よくある質問

当店にいただきますお問い合わせの中から、多かったご質問をピックアップいたしました。
(随時追加いたします)

キャッシュレス消費者還元事業関連 その他のよくある質問

キャッシュレス消費者還元事業対象店舗について

キャッシュレス消費者還元事業サイトへ

実施期間:2019年10月1日(火)〜2020年6月30日(火)
カーサカーサはキャッシュレス消費者還元事業の対象店です。
決済方法がクレジットカードの場合、使用されたカード会社より5%相当の還元を得られます(還元方法や時期などはカード会社にお尋ねください)。

キャッシュレス消費者還元事業サイトを見る

CASACASAカーサカーサ各店舗の対応状況

カーサカーサの製品は、ご覧の「本店ストア」に加え、「楽天市場店」、「ヤフーショッピング店」、さらに「名古屋ショールーム」でお買い上げが可能です。

各店舗で還元対象となるお支払い方法が異なります。

本店ストア
クレジットカード
使用できるカードの確認はこちら

カーサカーサ楽天市場店
クレジットカード
使用できるカードの確認はこちら

カーサカーサヤフーショッピング店
クレジットカード
使用できるカードの確認はこちら
PayPay残高払い

名古屋ショールーム
クレジットカード [VISA、Master、JCB、AMEX、Diners]
電子マネー/プリペイド [交通系電子マネー、iD、Quicpay]
※使用可能上限金額があったり、手続きが必要な場合がございますので、ご利用のプリペイド会社にお問い合わせください。

QRコード決済
PayPay、d払い
(※楽天Payアプリ(QR)決済は審査中。)

還元対象の決済は、クレジットカード決済のみですか?

はい。CASACASA本店ストアの還元対象の決済方法は、クレジットカード決済のみです。

使用できるカードの確認はこちら

「 Amazon Pay 」 と「 楽天ペイ 」 と 「 Yahoo!ウォレット」は 対象決済ですか?

Amazon Payは当店では使うことが出来ません。「楽天ペイ」 と「 Yahoo!ウォレット」は使用可能ですが、対象決済ではありませんのでご注意ください。

消費者還元に上限設定はありますか?

カード会社によって、還元内容は異なります。詳しくは、お客様がご利用されているカード会社にご確認ください。

消費者に、どのような形で5%還元になりますか?

カード会社によって、還元内容は異なります。詳しくは、お客様がご利用されているカード会社にご確認ください。

消費者還元対象となるクレジットカードを調べる方法はありますか?

はい。対象となるクレジットカード/デビットカードは、キャッシュレス・消費者還元事業サイトで検索できます。

キャッシュレス・消費者還元事業サイトへのリンク

対象カードを検索する

デビットカード・プリペイドカード利用の場合も還元対象になりますか?

大手カード会社のデビットカードやプリペイドカードは還元対象となっているようですが、 詳しくは、消費者が利用しているカード会社にお問い合わせください。

対象となるデビットカードは、以下の検索サイトで確認できます(Jデビットを除く)。

キャッシュレス・消費者還元事業サイトへのリンク

対象カードを検索する

キャッシュレス消費者関連事業のサイトのご案内

こちらもご参考にしてください。

キャッシュレス消費者還元事業のサイトを見る

クルーゼロとクルーゼロ スタンダードの違いは?

デザインはどちらもクルーズ・デザインスタジオによる正規デザイン品です。製造工場、素材などは脚をのぞいて全て異なります。
日本製は日本メーカーによる生地、クッション材を使用し、木材も国内産のものを使用、製造は日本の家具職人が一つ一つ作り上げております。
海外製は中国の委託工場により生産、素材も中国で調達し、使用しています。 詳しく見る

ソファーがお部屋に入るかどうか不安・・・

まっすぐな扉、廊下等の場合、製品のページに記載されているサイズの数値より、10cmプラスした値の間口があれば問題なく搬入できます。



 搬入経路について、詳しく見る

ただし、狭い曲がり角や階段がある場合は、通らないこともございます…

不安な場合は、搬入業者が直接お伺いして、搬入が可能かどうか計測におうかがいします!

(有料サービス・3000円+税)

ご希望の場合はお気軽にお申し付けください。

ご購入前にご不安な点は、どんなことでも遠慮なくお問い合わせ下さいませ!

古いソファは引き取ってくれますか?

申し訳ございません。配送業者による同サービスの終了に伴い、古いソファの引き取りはできなくなりました。
また、敷地内の家具移動サービスは有料で承っております(敷地外、例えば向かいのゴミ捨て場まで持っていってほしい、といったご要望にはお応えできませんので予め ご了承ください)。

詳しく見る

注文のキャンセルはできますか?

通常商品の場合、商品を出荷する前日まででしたら対応が可能です!


ただ、日本製ソファなどの受注生産品につきましては、ご注文をいただいてからお作りする商品のため、基本的にはキャンセルができません…

※受注生産品キャンセルの場合には、大変高額な手数料をご請求することとなりますので、じっくりご検討いただきますようお願い申し上げます。



いずれにしましても、キャンセル・変更等をご希望の場合は弊社まで早急にお知らせ下さい。

尚、出荷後、お客様都合でのキャンセルとなりますと、往復の送料をご負担いただくことになってしまいます。

大型家具ですので、最低でも2万円程度〜と、大変高額になります。何卒ご注意ください。

実物を確認したい

クルーゼロシリーズやジニア、ベロニカ、クローバー、バニラ、フィエスタなど、カーサカーサのオリジナルソファやクラッセ商品などを展示したショールームが名古屋にございます。

詳しく見る

東京や大阪で実物が置いてある場所はないですか

申し訳ございません。現在名古屋のショールーム以外で確認できる場所はございません。
生地の質感は、生地見本をご請求いただき、実際に設置する場所の照明下でご確認ください。

生地見本について

また、一部の商品については座り心地動画などもご用意しております。

座り心地動画が観られる商品

クルーゼロ 日本製

バニラ

お問い合わせ

他、わからない点などございましたらお気軽にお問い合わせください。

TEL:052-265-9939

メールで問い合わせ